unityでゲームを作るぞ!!

unityでゲーム制作をしたいと思います
よかったら感想やらアドバイスおねがいします

youtubeにモーション載せました!!

前回作ってたモーションです
一部薪割りのモーションの足の部分を前後逆にしました
youtubeでよかったら確認してください


https://youtu.be/hxl3dDMZdAA

画像を貼ったりする煩わしさからこれで開放される笑


unityですがまったくスクリプトの使い方わかりません!!
すぐエラーがおきてやる気があがりません!!
いろんなサイトを見てるけどC#からのunityにどう反映されるのか・・・
本でもかって勉強しないといけませんね・・・
当分はblenderでオブジェクト作成です


後ナイス押された方いますが俺も押しに行ったほうがいいのかな?
できる限り全部読んで全部にナイス押したいけどいいのかな?

×

非ログインユーザーとして返信する