unityでゲームを作るぞ!!

unityでゲーム制作をしたいと思います
よかったら感想やらアドバイスおねがいします

モーション作り

きこりさんのモーション作りです

待機からの持ち上げ、力を貯めてからの振りかぶりです♪
角度の付け方などblenderに慣れてないと作るの難しいですねー
位置情報など保存しながらやって作ってみたんですけどunityにどう表示されるかわからないので
その都度修正しないといけません
unity初心者なのでゲームをあげた時どんな反応があるのか楽しみです♪♪
楽しんでもらえたら幸いですね^^♪


unityにきこりさんをインポートしたらなんか見えない?消えたりするけどどうしてかな?
それも調べてつくっていきたいとおもいます!!

×

非ログインユーザーとして返信する